Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/03/06 06:00

フラワーバック・巾着バック のワークショップのご案内 * 簡単に編み機の基礎が学べます。
★こちらの内容は 3月26日(日曜)に、布博  in 東京 でも行います。

 

編み機を使用し編み立てます。

編み機の基礎から編み始め方、減らし目、透かし目、編み終わり方を学べます。

編み機を全く触ったことが無い人や、編み機に興味があるけどきっかけが無かった人、ニットをしたことが無いけど、ニット製品を作ってみたい。という方がいらしたら 是非ご参加ください。


バックサイズはお財布や携帯電話が入る大きさです。


家の中では、ドライフラワーなどを入れて壁に飾って楽しんだり、お子様のちょっとしたオモチャのお片づけ用袋として使用したり、キッチンではスーパーの買い物袋入れに使用したりと、用途は様々ですので、ご自分のライフスタイルにあったご使用方を考えるのも楽しいみのひとつではないでしょうか?

 


もちろん、お出かけ時にはちょこっとバックとしてもご利用頂けます。

 

編み機やニットをお気軽に学べる機会ですので、宜しければ是非ご参加ください。

 

*日時 

● 3/13(月曜日) 11:0012:30

●  3/18(土曜日)  11:0012:30

●  3/18(土曜日)  14:0015:30

 ※こちらの内容は、は全て同じ内容ですので、ご希望の日時にご参加ください。


 *場所 AND WOOL店舗内(島田市湯日1124-1 カーナビやMAPアプリでは、全く異なる場所を案内する場合がございます。こちらの地図をご参考ください → 弊社ホームページの地図(http://www.andwool.com/aboutまたは、GoogleMap (https://goo.gl/maps/yLVEjpxmZpJ2)  


*定員  1回につき3名まで。

 (定員に達しましたら募集は終了とさせていただきます)

 *編み機を使用したワークショップなので、ニットに全く触れたことがない方でも大丈夫です。

*講習料(材料費込み) ¥3000+

*持ち物は必要ございません。 糸や材料などは準備します。


 

完全予約制となりますので、

ご興味がございましたら、インスタグラム、Facebook、弊社ホームページのメッセージ、またはお電話のいずれかにてご連絡ください。

 ★こちらの内容は 3月26日(日曜)に、布博  in 東京 でも行います。

また、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

letter@andwool.com  まで。