Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/03/07 06:00

編み機を使用したヘアバンド*ワークショップのご案内

 

編み機を使用し編立ます。。

編み機の編み出し方、パンチカードの使い方、編み終わりの始末、編地の接ぎ方を学べます。

 

編み機のパンチカードという、柄を組むシートを使用し、

簡単に引き上げ編み模様を編み機で編むことができます。

 

手編み(棒針編み)とは違い、編み機で編むので早く仕上がること、

また手編み(棒針編み)では、編むことが難しい引き上げ編みを、

初めての方でも綺麗に編むことができるのも編み機で編む魅力の一つです。

 

素材は、ふっくらと肌触りの良いコットンのオーガニック糸を使用しますので

ご自分用にはもちろんですが、小さなお子様用や、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか?

(全5色の中からお好きな色をお選びいただけます。)

 

これから、春夏と日差しの気持ちよくなる季節に向け、

オーガニックコットンのパステルカラーのヘアバンドをファッションのポイントに加えてみるのはいかがでしょう?

 

*日時  

1回目 3/20日(月曜日・祝日) 11001230

2回目 3/20日(月曜日・祝日) 14001530

1回目と2回目の内容は同じです。御都合が良い時間帯をお選びください。)

 

*1回定員 4

 

*講習料 3000+税(材料費込)

*持ち物必要ございません。道具、材料などは用意します。

 

完全予約制となりますので、ご興味がございましたら、

インスタグラム、Facebook、弊社ホームページのメッセージ、またはお電話のいずれかにてご連絡ください。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせくださいませ。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。