Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/03/21 19:00

3月25-26日に開催される 【布博 in 東京 vol.8】に参加します。

AND WOOLが本格始動してから、初めて東京で、しかも大勢の人が集まるイベントに参加するので、皆様に御覧いただけるのをとても楽しみにしております。前回の様子がYOUTUBEにてご覧いただけます。
↓↓↓


布を使った作家さんを始め、アクセサリーや靴下。刺繍、織物、雑貨と様々な作家さんが集まり 毎度大盛況の布博です。
音楽イベントもあるので さらに楽しみは広がります。

今回、AND WOOLでは、通常の商品はもちろん、様々な新商品を用意させていただきました。


まずは 毛糸各種。 普段 AND WOOL店頭に並んでいるものはもちろん。 今回のために everlasting sproutのアトリエから
毛糸を分けてもらい小巻にしたものを販売致します。 (こちらすでにオンラインショップでUPされています。)


また、No.8のオーガニックコットンを使用した 【まんまる羽のちょうちょ】のモチーフのヘアゴムやブローチキットも作りました。
編み図とセットになったキットです。近々 作り方を動画にもUPする予定ですので、あまりニットが得意ではない方も 気軽に作ってみてもらえたら。と思っています。


【コットン糸の片持ち手バック】のキットも販売します。
イタリアメーカーによるコットン糸と編み図をセットにしました。

さらに、everlasting sproutから、人気の刺繍シリーズも少し並びます。こちらのトートバックは、球根植物を刺繍に落とし込んだ一品です!


期間内は、ブースにてAND WOOLスタッフ全員でおりますので お気軽にお話かけていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

*********************************

[ 布博 in 東京 vol.8 概要 ]
日程:2017年3月25日(土)、26日(日)
時間:25日(土)10:30~17:30/26日(日)10:00~17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生以下無料)

[ 電車でお越しの方 ]

京王線「京王多摩川」駅
臨時改札口:下車徒歩0分(ご利用は両日共に9:30〜16:30までの時間となります)
通常改札口:改札右手に出て橋本方面へお進みください。