Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/03/24 19:00

3月25-26日に開催される 【布博 in 東京 vol.8】に参加します。

今週は、ずっと準備でバタバタしてしまっておりました。。。

AND WOOLが本格的に始動してから、初めてたくさんのお客様の目に触れる場なので、スタッフ一同、ドキドキしております。

さて、本日は布博でも販売する一輪挿しのご紹介です。


こちらはまだオンラインショップにUPはされていませんが、布博で販売します。
(オンラインショップでも今月末あたりにはUPしますので、少々お待ちください。)

試験管をニットで包んでいます。
試験管は、ほうけい酸ガラス製なので、衝撃には強いですが、強い衝撃を与えると割れるのでご注意ください。
写真はドライフラワーを入れています。

もちろん水を入れて、生花を飾るのも良さそうです。
試験管はニットカバーから抜けるので、洗うことできます。


先日 オンラインショップにUPしたこちらの超極太糸を使用して制作しました。



こちらは羊の毛をそのまま 糸にしたような毛糸で、糸巾が1cm~2.5cmぐらいあります。
(ふんわりした糸なので引っ張ると細くなるので、ご参考まで)

こちらの糸でざっくりとインテリア小物を作るのもおすすめです。

一輪挿しもこちらの【No.7】の糸も 25日-26日の布博で販売致します。
よろしくお願い致します。