Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/04/11 06:00



AND WOOLの設計をしてくださった建築事務所 snow design office住宅完成見学会に参加します。
当日は、住宅の中にAND WOOLの毛糸やお洋服を展示させて頂き、暮らしの中のニットをご覧いただけたらと思っています。




当日は、展示の他にも、ワークショップを行います。

たて糸を張って、よこ糸を通す手織り組織をつかって、コースターやケトル敷き、鍋敷きを作りましょう。
いろんな糸をAND WOOLからお持ちします。とっても簡単に作れる内容なので、お子様も参加できる内容なので、お気軽に作りにいらしてください。糸遊びをしましょう。

参加費(材料費込)
コースター 500円+税
鍋敷き 800円+税 です。


更に、一緒に木工作家の小澤一也氏も作品展示を行います。
この機会に、是非 藤枝岡部の自然豊かな環境に囲まれて、住宅と家具と毛糸遊びをお楽しみください。

**********************************************************
snow design office ホームページから。↓↓
お施主様のご厚意により、【 house K 】の住宅完成見学会を開催させていただく事となりました。

岡部の山々に囲まれ、朝比奈川を望む自然豊かな環境に、川のせせらぎ、鳥の声、心地よい風と景色を取り込む
22坪の平屋建ての住宅を設計しました。 是非見学会にお越しください。

開催日 | 4月15日(土), 16日(日)
時 間 | 10:00 ー 17:00
場 所 | 藤枝市岡部町宮島 付近(詳しい地図はこちら

どなたでもご自由に見学できます。
お気軽にお越しください.



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。