Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/04/13 11:30

とっても素敵な傘が入荷しました。

ファッションブランド everlasting sproutから、ハンド刺繍をプリント技術により表現した柄の傘です。

 

ブランドがとくいとする糸の表現。それこそ、デザインコンセプトの【服をキャンパスのように見立てて作る。】を、そのまま表現したような傘です。

柄や色合いが、とっても素敵なのですが、更にご紹介させて頂きたいのが 多機能で優れた性能を持つ【日傘】ということです。

オーロラ株式会社が特許を持ち、東レと共同開発した 1級遮光生地【サマーシールド】という名称の生地を使用しています。

 

※サマーシールド生地とは、紫外線遮へい効果に優れるフルダルポリエステル糸を使用した特殊生地に、新しく開発された三層構造からなる特殊加工をした生地です。

【特徴】

●太陽光を特殊三層構造で反射・遮光効果99.99%以上。

●顔に影ができるほどの日陰効果があり、優れた遮熱効果を有します。

●紫外線(UV)カット率 99%以上で、紫外線から肌を守ります。(カケンテストセンター測定)

 

さらに、

日本洋傘振興協会(JUPA)の雨傘基準を元に製造されているため、晴れの日だけでなく雨の日も御使用いただけます。

 

 

さらに、さらに!!

傘を折り畳んだときに、柄の長さが1段階短くなります。

傘をささない時に、持ち歩きしやすく、深めのバックにも入れることもできます。

バックから傘が少し頭を出している姿は、これからの季節に素敵に感じます。

 

今回ご紹介した長傘タイプは、3色入荷しています。

 

 

今回ご紹介する長傘の他にも

AND WOOLには、折り畳み傘タイプも入荷していたり、刺繍傘タイプも入荷しています。

(刺繍タイプは、雨天時に長時間の御使用はおススメしていません。)

詳細は、こちらのURLをご覧ください。https://www.andwool.com/categories/492986

 

5月の連休に向けたUV対策や、

母の日に向けたプレゼントにも喜ばれそうです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

AND WOOL

https://www.andwool.com/

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。