Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/05/01 18:00


5月の連休中の営業については、5月3日(水曜)はお休みになりますが、その他の日は営業致します。

連休中に、静岡・金谷・島田までいらっしゃられる方も多いみたいですので、突然のご案内になりますが、
洋服メーカーから、お買得商品を集めた【洋服ワケあり市】を行っています。(5月1日-7日まで。)

洋服メーカーから、ちょっとしたB品(ほんの少しの汚れや、生地にダメージがあるものなど。)を、とってもお買得価格で販売させていただこうと思います。 ほとんど気にならないレベルの商品が並ぶ予定ですので、とってもお買得だと思います。行楽シーズン・連休中の特別商品です。

期間中にご来店いただいたお客様には、冷たいレモネードをご用意してお待ちしております。



さらに!
期間中は、こちらのコースターを制作する準備をしておりますので、お気軽にご参加ください。
時間は特に決めておりませんので、ご来店時にお声がけください。(所要時間30-60分程度)



当日は、展示の他にも、ワークショップを行います。

もちろん、通常営業時の様に、人気のリネンストールの制作もできます。
オーダーを承ることもできますし、お客様ご自身で編んでいただくこともできます。(所要時間60分程度)




連休中に、遠方から静岡にいらっしゃる機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

*****************************************
・手作りコースター・鍋敷きワークショップ                      
裂き布や、ちょっと珍しい飾り糸を使った糸遊びを楽しんでいただければと思います。   
4/30(日)~5/7(日)のゴールデンウィーク期間中、予約なしで飛び込みでご参加いただけますので、お店にお立ち寄りの際にぜひ作ってみてくださいね。
お子様でも簡単に可愛くつくれますので、ちょっとした手作りを楽しんでください!                

定員 無し                                       
講習料 
コースター 500円+税(材料費込) 
鍋敷き 800円+税(材料費込)                                 
持ち物必要ございません。糸や材料は用意します。 

AND WOOL
www.andwool.com

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。