Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/05/18 17:00

先月から少しずつですが、チェコビーズや、フランスビーズが入荷しています。

アクセサリー作りに使用するピアスやイヤリングのパーツの販売も行っています。

 

(本当は 店頭だけではなく、オンラインショップでもご紹介したいのですが、ビーズがたくさん入荷してきていて、少しずつのご紹介になってしまってすみません!!)

 

今回ご紹介するのは、チェコビーズのファルファーレビーズ。

 

ファルファーレとは、イタリア語で“蝶々”という意味だそうです。

特徴的な、両端がぷっくりふくらんだ形をしたビーズは、テグスや糸に通したりするだけでも、とても素敵な雰囲気になります。

 

サイズは【Lサイズ】と【Sサイズ】と2サイズあります。 (SサイズはまだオンラインショップにUPされていません。)

 

両端がふくらんでいるので、糸に通した時や、まつり縫い付けたときに、ビーズとビーズの空間の収まりが良いので、作品になったときにキレイにまとまって見えるのが、とても嬉しいビーズです。

 

素材はガラス製。 高級感があります。

また、チェコビーズならではの、すてきな色合いがなんとも魅力なビーズです。

 

AND WOOLでは、かぎ針で編んだワークショップを時々行っています。

よろしければご参加ください。 (www.andwool.comのブログをご覧ください。)

 

 

 

※こちらの参考写真では、AND WOOLで販売している ダルマ レース糸ゴールド#40 で編んでいます。

※また、こちらの参考写真は、ファルファーレ【L】ジェイドグリーン、ラジウム、アラバスタスフィンクスで編んだブレスレットです。

 

 

 

※こちらの参考写真は、ファルファーレ【L】ジェイドグリーン、ラジウム、アラバスタスフィンクスと、AND WOOL店頭で販売しているタティングレースのモチーフをまつり縫い付けたピアスです。

 

 

他にも、このような色が入荷しています。

 

※お使いのパソコンモニタによって、色の見え方が異なる場合があります。

写真の方が実物よりもすこし色が明るく映っていますので、ご了承ください。

 

商品 

チェコビーズ:ファルファーレ【L】 3.2×6.5mm 10g

入り数:10g

サイズ:3.2×6.5mm

素材:ガラス

 

よろしくお願い致します。

 

 AND WOOL

https://www.andwool.com/

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。