Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/08/06 20:00

人やウールに優しいオーガニックフレグランスオイルが入荷しました。


虫が嫌がる香りを調合した、からだに優しい天然精油です。
タンスやクローゼットの中で、衣類のケア製品としてお使いいただけます。
サシェやコットンに精油を2,3滴落とし、衣類に直接触れない場所に置いてください。(直接触れてしまうと、オイルじみができる場合があります。)


この商品はセットで、ボプリ(5g)が入っていますので、そちらに精油を2,3滴落としお使いください。


天然の香りは揮発とともに消えていきますので、香りを感じなくなったら精油をまたお使いください。(香りの持続の目安 約1週間。状況により若干異なります。)


原材料:ゼラニウム・ラベンダー・ローズウッド

開封後はできるだけお早めにお使いください。
高濃度ですので、直接肌に塗布したり、飲んだりしないでください。
高温多湿・直射日光を避け保管してください。
火気厳禁。

他にもこんな使い方ができます!

*アロマオイルですので、衣類以外にもお使いいただけます。
ディフューザーに3~5滴入れお部屋に拡散させたり、ティッシュやハンカチに1滴落とし携帯アロマとして、優しい香りをお楽しみいただけます。

*キャリアオイルや精製水・エタノールで希釈し、マッサージオイルやアロマスプレー作りもできます。

このブレンドは、疲れている時、ゆっくりお休みになりたい時、気持ちを落ち着けたい時におすすめです。一般的に、ラベンダーはリラックス、ゼラニウム・ローズウッドは乾燥肌によく、女性ホルモンのバランスを調整するとも言われています。


セット内容:
防虫用精油 ゼラニウムブレンド 10ml
ポプリ 5g
(ポプリは薄紙に包まれ、さらに麻生地で包んであります。精油は麻生地を開いて、中のポプリに垂らしてください。)

こちらの商品は8月9日より始まる 銀座三越のPOPUP SHOPでも販売されます。

POP UP SHOP詳細です。
**********************************************
銀座三越 AND WOOL POPUP SHOP
日時:8月9日(水)- 21日(月)
営業時間:10:30 - 20:00
場所:銀座三越 7階 (東京都中央区銀座4丁目6-18)

よろしくお願い致します。

AND WOOL

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。