Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/08/29 08:00

先日、8月27日(日)に石川県金沢市【コッコレかないわ】にて、編み機を使ったワークショップ&商品販売フェアを行わさせて頂きました。金沢の皆様にお世話になり、たくさんの方がご来店くださりありがとうございました。



金沢市の中心街から車で十数分のところにある、漁港 金石(かないわ)。
その港町に【コッコレかないわ】という複合施設があり、今回行わさせていただいた ショップ extragoods(エクストラグッズ)さんはこちらの施設内になります。
子供服関係のグッズや手芸材料などを販売しているお店です。


今回はそちらのお店のイベントにて、編み機を使ったワークショップを行わさせて頂きました。
また、AND WOOLで作っている帽子や糸なども販売させて頂きました。



残暑厳しい日が続く中、皆様 黙々と編んでくださいました。
今 静岡のANDWOOLにて加工を行っているのでお届けまで少々お待ちくださいませ。
こちらのワークショップは9月は東京渋谷、福岡県糸島、大阪梅田にて行います。
お近くの方は是非ご参加くださいませ!




施設内に併設するお味噌汁食堂【そらみそ】でランチも頂きました。
優しいお味で五臓六腑にしみわたります!

今度も extragoodsで、AND WOOLの毛糸が購入いただけますので、是非ご利用いただければ幸いです。

■店舗情報
extragoods KANAZAWA
所在地:〒920-0337 石川県金沢市金石西1-2-15 コッコレかないわS1
電話:076-268-2344
HP:http://www.extragoods.jp

よろしくお願い致します。

AND WOOL

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。