Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/10/17 00:00



DOUBLE Episode 4 <あてなるもの>  2017年10月15日(日) に出店してきました。
ご来場くださったお客様ありがとうございました。
当日はあいにくの空模様でしたが、今回はゆっくりした時間の中、いろいろなお客様とお話できたり、突如 腕編みスヌード作りがはじまったりと楽しかったです。

今回のイベントは浜松ということで、リピーターの方や、いつもブログやインスタグラムを御覧になってくださっているお客様がいらっしゃってとてもありがたく思います。
また、10月27日(金)に浜松の milou様にて お菓子付きのワークショップを行いますので、是非ご参加ください。

10月27日(金)のmilouワークショップの詳細はこちら↓

今回のDOUBLE Episode 4では、
私どもも 他の出店者様が様々なものを販売しているので 楽しませていただきました。
とくに 松本農園様(http://www.matsumotofarm.com/)の梅干しはとっても好きで、今回も購入させていただきました。
うちの子供は、こちらの梅干しを食べてから 梅干しが好きになったぐらいです。

こういったクラフト市は、いろんな出会いが楽しいですね。

今後ともよろしくお願い致します。

AND WOOL




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。