Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/10/31 00:00



山口県下関市 長府古江小路を曲がった古い一軒家の1F部分に【手芸アトリエ fil】は OPENしています。

布と毛糸に少しばかりの雑貨を置いたスペースとハンドワークスペースに分かれ、素敵な庭も印象的なお店です。

そんな手芸アトリエfil にAND WOOLの毛糸のお取り扱いをしていただくことになりました。


そして、早速 11月4日(土)に、AND WOOLの毛糸をつかったワークショップも開催していただいています。

詳細はこちら。⇒ 手芸アトリエfil BLOG

※こちらのワークショップはすでに申込が定員に達しましたので、申込を締め切っています。


AND WOOLでは、私たちの活動コンセプトに共感し、一緒にニットの楽しさを広めたり、提案してくださるパートナーを募集しています。 ニット作家さん、ニット屋さん、手芸屋さん など、AND WOOLの糸や、編み方を使って、なにかご一緒してくださることにご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。


*********************************
手芸アトリエ fil
住所: 山口県下関市長府古江小路町2-27
電話: 053-584-4855
営業時間: 10:00-16:00
定休日: 毎週火曜・金曜
ホームページ: https://www.fil-chofu.com/


よろしくお願い致します。

AND WOOL

www.andwool.com