Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/11/09 00:00

11月11日(土)に 開催する 23区 GINZA でのPOPUP SHOPでは、ワークショップイベントの他にも、編み物キットやAND WOOLの毛糸を販売いたします。(ワークショップの応募は終了致しました。たくさんの応募ありがとうございました。)

今回、23区 GINZAでは、編み物キットとして、下記の4つの編み物キットを販売致します。




No.6の糸を使ったあずま袋の編み物キット



No.12の糸を使ったケーブル編みニット帽子



No.12の糸を使ったリブ編みニット帽子




No.8の糸を使ったプランターハンガー(写真の花は参考サンプルです。)



基本的に、こういった編み方の記号図を付けての販売になりますので、針の持ち方や、編み方の図解説は付いていません。
ですので、経験者向けのキットになりますが、現在 編み方動画を制作しているので、少しニットに自信が無い方も、安心して作っていただけるように準備中です。



今回は、23区 GINZAで販売する 上記4デザインの編み物キットは、AND WOOLオリジナルトートバックに入れて販売します!
つまり、わざわざご来店くださって編み物キットを購入してくださる方に特別にトートバックをプレゼント致します。(トートバックは、通常1500円(税別)で販売します。)
オリジナルトートバックに、編み途中のニットを入れてお使いいただければと思います。



23区 GINZA のみで行われるサービスになりますので、是非 ご来店ください。



11月11日のイベント時には、AND WOOLスタッフ全員がご接客させて頂きます。
ニットについてなにか聞きたい方や、編み機についてなど、何でもお気軽にお尋ねください。


ワークショップ・イベント詳細です。
**********************************************
23区 GINZA (ワークショップ:毛糸・編み物キット販売イベント) 
※ワークショップの応募は締め切っています。ご注意ください。
日時:11月11日(土曜)
営業時間:11:00 - 20:00

場所:東京都中央区銀座8-8-5

電話:03-5537-2300

 

何かご質問等ございましたらお問合せフォームよりご連絡ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

AND WOOL


オンラインショップでも販売しております。(オンラインショップでは、トートバックは別売りになります。)