Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/11/12 00:00

11月11日(土)に 開催しました 23区 GINZA でのワークショップ、毛糸、編み物の販売会ではありがとうございました。
わざわざ、この日に合わせて ANDWOOLの編み物キットを購入しにご来店してくださるお客様もいらっしゃって とっても嬉しかったです。






引き続き、23区 GINZA では、年内ぐらいまでは、編み物キットをご購入できますので、この機会に是非ご利用いただければと思います。現在、AND WOOLの編み物キットを東京で購入できるのは 23区 GINZA だけになります。


このような編み物キットが並んでいます。


No.6の糸を使ったあずま袋の編み物キット



No.12の糸を使ったケーブル編みニット帽子



No.12の糸を使ったリブ編みニット帽子




No.8の糸を使ったプランターハンガー(写真の花は参考サンプルです。ANDWOOLオンラインショップにて、花の販売をしています。)



基本的に、こういった編み方の記号図を付けての販売になりますので、針の持ち方や、編み方の図解説は付いていません。
ですので、経験者向けのキットになりますが、現在 編み方動画を制作しているので、少しニットに自信が無い方も、安心して作っていただけるように準備中です。



今回は、23区 GINZAで販売する 上記4デザインの編み物キットは、AND WOOLオリジナルトートバックに入れて販売します!
つまり、わざわざご来店くださって編み物キットを購入してくださる方に特別にトートバックをプレゼント致します。(トートバックは、通常1500円(税別)で販売します。)
オリジナルトートバックに、編み途中のニットを入れてお使いいただければと思います。



23区 GINZA のみで行われるサービスになりますので、是非 ご来店ください。



ショップ インフォメーション
**********************************************
23区 GINZA 

場所:東京都中央区銀座8-8-5

電話:03-5537-2300

 

何かご質問等ございましたらお問合せフォームよりご連絡ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

AND WOOL


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。