Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/11/22 00:00




【11月20日(月)】に、だれでも、お気軽にご参加できる 

ニット好きが集まるお茶会:“ニット・手芸を楽しみましょう”  を開きました。
※次回は11月23日(祝日 木曜)に行います。


今回はいつもお世話になっている 浜松市浜北のmilouさんのお菓子をご用意いたしました。





親戚のお子様に手編みの帽子を作られるお客様がいらしたり、ヘアバンドを編み機で作ることに挑戦したお客様がいらっしゃったり、AND WOOLで募集している編み手になるためにちょっと練習する方がいらっしゃったり、ニット帽子をつくるキットを購入されて、編んでいかれるお客様がいらっしゃったり、ご自分用にニットワンピースを編まれる方がいらっしゃったり。。。

皆様 各々でニットを楽しんでいただけたようで 嬉しいです。
次回も、milouさんのお菓子を用意してお待ちしておりますので、お気軽にご参加ください。
次回は11月23日(木曜・祝日)を予定しています。




ニット・手芸好きが集まって ワイワイと編み物を楽しみましょう!

なにか編みたいものがあれば デザインや作り方、編み方、パターンから相談をお受けします。
ニットを編んだことが無い初めての方にも、針の持ち方など基礎からお教えします。
作り途中の作品をお持ちいただいても もちろん大丈夫です。

ニットカフェの感覚でご来店いただければ幸いです。

ご不明な点がございましたら お気軽にお問合せください。


****************************************
ニット好きが集まるお茶会:“ニット・手芸を楽しみましょう”  
次回は、、、

 開催日時:23日(木)

14:0016:00ぐらいまで。

定員:各6名

参加費:2,000円+税 (他店舗で購入した糸 や 作り途中の作品をお持ちくださってもOKです。)

 持ち物:手ぶらでお越しくださってもOKです。AND WOOLで糸を購入くだされば 道具などお貸出しします。

参加方法:お問合せフォームよりご予約ください。

開催場所:AND WOOL店舗 (静岡県島田市湯日1124-1 ※カーナビや地図アプリで住所検索をすると、全く異なる場所を案内することが多いようなのでご注意ください。)


よろしくお願い致します。


AND WOOL

www.andwool.com

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。