Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2017/12/21 17:00

AND WOOLで販売している【No.12】の毛糸で編みました。
キッズサイズのカーディガンになります。

こちらもオーダー承ることができます。








前身ごろにケーブルを入れたカーディガンジャケットです。
肩を広めにして、肩線を落としたデザインになります。
アウター感覚でご使用ください。



混率:ウール100% 
サイズ:2-4歳向け
着丈(後ろ衿中心~裾)34cm 身巾:31cm 肩巾:38cm 袖丈:25cm ゆき丈:45.5cm 
※手編み製品になりますので、バラつきがあります。あくまで目安のサイズです。

写真着用モデル:身長95cm 体重14kg 2歳6か月
生産国:(糸)イタリア (製造)日本


色は5色からお選びいただくことができます。
色見本は、こちらのリンク先からご確認ください。⇒ https://www.andwool.com/items/9224629 




釦は、アトリエリンクによる陶器の釦23mmを使用しています。
今回 サンプルに使用した釦は、アトリエリンクさんが【無患子(むくろじ)】と名前を付けた釦です。
無患子は羽根つきの羽の重りや、数珠に使われている黒い実です。 その硬さ、丈夫さから日本では昔から子供の無病息災を守る実として珍重されているようです。

今回 キッズ服に使用する釦だったので、【無患子】と名前がついた釦を使用しました。



他にも 種類がございますので、こちらのページからお好きなお色の釦をお選びいただくことができます。
(※釦のご希望の色は、購入時にご連絡ください。)


ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。


※AND WOOLスタッフが、お客様からオーダーを頂いてから、手編み機で一点一点製作するので、お渡しまで2~3週間かかりますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。

AND WOOL

www.andwool.com


■今までのBLOGをまとめたサイトを制作中です。
タグ付け・カテゴリーに分かれていますので、過去の写真をご覧いただきたいときにご利用ください。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。