Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/01/06 16:00


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始は店頭の片付けや、棚卸でバタバタしておりましたが
本日 スタッフ全員で、ようやく初詣に行く事ができ、島田店舗の営業が始まりました。

2018年は、AND WOOLとして本格的に1年間準備・構想を練ってきたことが動き出します。
スタッフ一同 気を引き締めて活動していこうと思います。

皆様にとって 良い年になりますように。
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて、1月。ということで、福袋をご用意しました。
AND WOOLオリジナルトートバックに入った 毛糸8玉分(1玉50g)になります。

手編みに適した太さの毛糸を用意しました。
モヘア系の毛糸など 毛足があるのに、柔らかく特におすすめです。

オンラインショップでも販売が始まりましたので、是非ご利用ください。




よろしくお願い致します。
AND WOOL

www.andwool.com


■年末にブログで書かせていただいた オンラインサロンについて お問合せいただいてありがとうございます。

詳細をもう少し詰めて、お問合せいただいている方々に個々にご連絡いたしますので、少々お待ちください。


■今までのBLOGをまとめたサイトを制作中です。
タグ付け・カテゴリーに分かれていますので、過去の写真をご覧いただきたいときにご利用ください。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。