Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/01/13 15:00




everlasting sproutが作っている 【果実花の刺繍トートバック】のご紹介になります。

ボタニカル柄の刺繍として 大変人気があるシリーズですが、トートバックが入荷しました。

今季の新しい柄のボタニカル柄は、なんと すべて実がなる植物を刺繍にしています。

実がなる植物。フルーツの花です。
ナツメ、ヤマボウシ、カキ、カリン、クチナシ、ナシ、アケビ、グミ、ミカン、ビワ の花をモチーフに刺繍にしました。

ハンド刺繍のような風合いの刺繍を表現するために、古い刺繍機械を使って針や糸を微調整しながらつくる。
といった 大量生産できない作り方で丁寧に作られています。

少し大きめのトートバックのサイズです。

内側には、ポケットが一つ付いています。


オンラインショップはこちらから。




他にも、ジュエリー作家 sasaki hinomiさんと everlasting sproutがコラボレーションしたバックも入荷しています。
ファスナー引き手がとても可愛い!!










がま口財布も おススメです。




よろしくお願い致します。
AND WOOL

www.andwool.com



■年末にブログで書かせていただいた オンラインショップはについて お問合せいただきありがとうございます。

詳細を現在つめておりますので、もう少々お待ちください。


■今までのBLOGをまとめたサイトを制作中です。
タグ付け・カテゴリーに分かれていますので、過去の写真をご覧いただきたいときにご利用ください。