Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/02/19 07:00



2018年3月19日(月)に、ドライフラワーなどを使用して制作するハーバリウム(植物標本作成)のワークショップを行います。




ドライフラワー各種をご用意いたします。

JHA(日本ハーバリウム協会)の認定講師 Kayokoさんにるハーバリウムのワークショップを行います。
自然の植物の『色』や『姿』を永く、美しく、維持するために「植物標本」の技術をベースにした、より生花に近い『みずみずしさ』が特徴の新感覚インテリアフラワーです。
 よりクリアで、より永く維持できるようにJHA(日本ハーバリウム協会)がオリジナルで開発したハーバリウム液を使用して作ります。

日程:2018年3月19日(月)

時間:14:00 - 16:00 

材料・参加費: 3,500円+税 (ドリンク付き)

内容:用意する小瓶から1つ選んでいただき、その小瓶にドライフラワーを中心に、お好きな植物を入れていただいて、最後にハーバリウム液を流して制作します。その後、 ANDWOOLの毛糸を使って簡単なタッセルを作って、飾りリボンにします。

定員:5名(一度に)

持ち物:なし。

場所:AND WOOL店舗(住所は、静岡県島田市湯日1124-1 になりますが、カーナビや地図アプリで住所検索をすると、全く異なる場所を案内することが多いようなのでご注意ください。こちらの地図をご参考ください。⇒地図

参加方法:ご希望の日時、参加人数を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。


AND WOOLスタッフも全員 こちらのワークショップを体験させていただきましたが、とても楽しく、奥深いものでした。

是非ご参加ください。


よろしくお願い致します。


AND WOOL

www.andwool.com


■まだ制作中ですが、今までのBLOGをまとめたサイトを制作中です。
タグ付け・カテゴリーに分かれていますので、過去の写真をご覧いただきたいときにご利用ください。