Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/04/24 17:00



AND WOOL 【YARN】で取り扱っている【No.13】の糸を使用した編み物キットのご紹介です。

片持ち手バックの編み物キットが人気です。
こちらの糸は、AND WOOLで販売している【No.13】のコットン糸を使用しています。

お財布と携帯電話とポーチぐらいが入るちょっとしたお出かけに丁度良いサイズ感のバックです。
ランチやショッピングに是非どうぞ。

●キット内容
糸 50g×3玉(混率:コットン100% イタリア製)
編み図 2枚
※かぎ針は入っていません。
(編み方説明は、編図記号が中心になります。手の動きなどの細かいことは記載されていません。 近日中に編み方動画をUP予定ですので、少々お待ちください。)

共糸でタッセルを編んで付けても可愛くておススメです。



こちらからお買い求めいただけます。↓




同じ糸で、ニット帽子のキットも新しくご用意しました。

ベーシックなニット帽ですが、ベーシックだからこそ 手編みの良さを感じます。
柔らかいコットン素材なのでオールシーズン使えそうです。

10号の輪針を使用し、ぐるぐると編んでいくので、編みあがった後とじたり接いだりの後始末が無い為、
初めて編むニット帽としてもおススメです。

使用編み針・道具 :【竹製硬質】輪針(コード長さ40cm 10号)・超極太とじ針(極太番手)3本を使用

●キット内容
糸 50g×3玉(混率:コットン100% イタリア製)
編み図 2枚
(編み方説明は、編図記号が中心になります。手の動きなどの細かいことは記載されていません。)



こちらからお買い求めいただけます。↓


これらの道具があると制作に便利です。



細編みバックも、ニット帽子も、こちらの5色からお選びいただけます。

グレーベージュ

カーキ

ブルーネイビー

ブラック

レンガ



糸の販売もこちらで行っておりますので、是非ご利用ください。



よろしくお願い致します。

AND  WOOL
https://www.andwool.com/

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。