Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/05/21 18:00

【5月19日(土)】に行わせていただいた 23区 GINZA(東京 銀座)、にてPOP UP SHOP &  WORK SHOPでは、ご来店、ワークショップに参加くださった方々ありがとうございました。

今回の23区 GINZAでの、イベントでは、ワークショップ【フランスやチェコから届いたビーズや、タティングレースを使ってブローチを作りましょう】や、【ハーバリウム(植物標本作成)で花・色遊びをしてみませんか。】を行わせていただきました。

ワークショップの様子をブログにてご紹介いたします。

午前中は ワークショップ【フランスやチェコから届いたビーズや、タティングレースを使ってブローチを作りましょう】を、行いました。 

AND WOOLでご用意したビーズや、パーツを お客様にご自由に好きなものを選んでいただいて、それらをまとめ上げてつくるアクセサリーです。

皆様、それぞれ力作が生まれました!!

          


そして、午後はハーバリウム(植物標本)を作るワークショップ。
プリザーブドフラワーやドライフラワーなど花材を用意し、それらをご自由にビンの中でアレンジしていただきました。




こちらも皆様、それぞれ とっても素敵に仕上がりました。





アクセサリーもハーバリウムも、作る人によって、まったく異なる表情に仕上がるのが、私たちもとても面白く感じます。

また23区GINZAにて、きっと秋も行させていただけると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。


AND WOOL