Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/05/31 06:00



サイクリングイベント 【晴れたらポタリング】 が、5月26日(土)に開催されました。

こちらのサイクリングイベントにて、AND WOOLにお立ち寄り頂きました。


AND WOOLがある静岡県島田市湯日。
山と茶畑に囲まれたところにポツンとあるお店です。

まわりには茶畑が広がり、牧之原台地に広がる景色は気持ちよく、自転車を乗っている方をたくさんみかけます。
近く?には、大井川鉄道が走る金谷駅、世界で一番ながい木造橋の蓬莱橋、富士山静岡空港があったりと楽しめます。



最近は、地元川根で採れたブルーベリーのスムージーが AND WOOL内 lana cafeに並びました。
この日もとっても好評でした。
その他にも、オーガニック珈琲や、自家製ソーセージやハンバーガーなど、おやつに丁度良いものを喜んでいただきました。


また、今回の晴れたらポタリング参加者の方には、ご希望の方には 簡単につくるタッセルのチャームをつくるワークショップを開催させていただき、私どもも楽しませていただきました。 ご来店、ご参加ありがとうございました。




AND WOOLは、サイクリング途中でもお気軽に寄れるような店なので、近くをお通りの際はお気軽にご来店くださいませ。

よろしくお願い致します。