Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/06/27 05:00

先週末、6月24日(日)は、東京蔵前のギャラリーcobacoにてポップアップショップ・ワークショップを行いました。
ご来場、お問合せくださった方々ありがとうございました。

今回のポップアップショップ・ワークショップでは、AND WOOLで販売させていただいている毛糸や編み物キットや編み物道具、ビーズが並びました。


everlasting sproutのお洋服やバックも。





そして、皆様にご参加いただいたワークショップ。
今回は編み機で作るベルギーリネン糸を使用したストールが一番人気でした。

初夏の休日に モノづくりの大人の休日を楽しんでいただけてよかったです。


今回 特に嬉しかったのが、AND WOOLの活動に興味をもってくださって、お話をしにきてくださった方が多かったことです。

皆様 それぞれ 手を動かすことや、ニット・手芸にアツい想いを持っていらっしゃる方々で、私たちも勇気づけられました。

AND WOOLでは ニットを中心にちょっと楽しく、ちょっと豊かになるようなことを提案していくことをコンセプトに活動しています。日本各地でこういった活動に協力してくださる仲間を常に募集しております。もしも興味をもってくださる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願い致します。

AND WOOL