Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/07/01 02:00

7月は、ワークショップにご予約・参加しやすいように集中的にワークショップを設けることにしました。

7月13日・29日は 11:00-12:30 は、アクセサリーを作るワークショップを行います。

お気軽にご参加ください。



今までに参加くださった方々の作品はこのような感じです。

素敵なアクセサリーが1時間半ぐらいで出来上がるので 皆様に喜んでいただいております。

          


 



シャワー台に縫い付けて【チェコビーズのアクセサリー】をつくりましょう。

 AND WOOLで用意したチェコ・フランスビーズを使用して、イヤリングやピアスを作ります。(ご希望のアイテムを選んでいただきます。)シャワー台に縫い付ける方法です。初めての方でも可愛く出来上がりますので、お気軽にご参加ください。


【素材について】
AND WOOLで販売している チェコやフランスから輸入したビーズを使用します。



〇講習内容 

 ご用意したビーズから2色~3色を選んでお作りいただけます。


 開催日時:

7月13日 11:00-12:30

7月29日 11:00-12:30

 

定員:5名(一度に)

 参加費:3,500円+税 (材料費込み)

 持ち物:なし。

商品のお渡しについて:出来上がったものを、そのままお渡しします。

参加方法:ご希望の日時、参加人数を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。

場所:AND WOOL店舗 (住所:静岡県島田市湯日1124-1 ※カーナビや地図アプリで住所検索をすると全く異なる場所を案内することが多いのでご注意ください。こちらの地図をご参考ください。⇒地図


よろしくお願い致します。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。