Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/07/24 05:00




【7月月22日(日)】に、静岡県浜北のお菓子屋 milouさんにて、ワークショップを行いました。

手芸を楽しんでいただきながら、おやつにmilouさんのとっても美味しいお菓子まで召し上がっていただける ワークショップです。


さらにこの写真のお菓子にアイスクリームも付きました!!






AND WOOLで用意したビーズモチーフをお花に見立て、それを縫い付けながら 簡単な刺繍のステッチも学ぶことができるワークショップです。

ハンカチ生地はファッションブランド everlasting sprout が本来洋服に使用している高級生地【ベルギーリネン生地】を使用したので、ちょっと一味違うハンカチです。 そちらに皆様 せっせと針仕事を行っていただきました。







初めての方も もちろんいらっしゃいましたが、皆様 無事完成しました!
お客様が選ぶ糸によって、雰囲気がお一人ずつ違い、それがとてもステキでした。

いつものニットのワークショップとはまた異なり 私たちも刺激を受けさせていただきました。
ご参加くださった方々、お菓子屋mikouのスタッフの皆様ありがとうございました。

*********************************
今回 ワークショップをさせていただいたお店のインフォメーション
住所: 静岡県浜松市浜北区貴布99-1
電話: 053-584-4855
営業時間: 10:00-19:30
定休日: 毎週月曜・隔週火曜
駐車場: 有(満車の際は、なゆた浜北の地下駐車場をご利用ください。)


今後ともよろしくお願い致します。

AND WOOL