Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/08/27 16:00


8月26日は 静岡市街中のカフェ BELL STORE(ベルストア)にて、カシミア糸で編むストールのワークショップを行いました。


いつもとは違う雰囲気の中、ジャコジャコと編み機を響かせながら、皆様に編み物を体験していただきました。


8月26日、静岡の街中の公園ではタイフェスティバルも行っていて、屋台がならび 素敵な音楽、美味しそうな匂いも漂っていて楽しかったです。

今回 ワークショップを行わさせていただいた BELL STORE (ベルストア)は、美味しい珈琲や自家製レモネードなど ちょっと一息つけるドリンクからお酒まで。 しっかりとしたお食事も楽しむことができるカフェです。
音楽のイベントや 様々なイベント・ワークショップを行う 人やコトと出会える場所ですので、お近くのお住まいの方は是非ご利用ください。 私も以前、ベルストアで行われた 味噌をつくるワークショップに参加させていただき、昨年は美味しいみそ鍋を楽しむことができました。
*********************************
お店のインフォメーション
住所: 静岡県静岡市葵区七間町9-2
電話: 054-250-2566


ANDWOOLでは、ワークショップを行ってほしいカフェやギャラリー様がいらっしゃれば 出張ワークショップも承りますので
もしも場所を提供してくださる方がいらっしゃればお気軽にお問合せください。

次回は11月にも静岡の街中にある 創業300年【三保原屋 LOFT】にて行います。
詳細はまた後日ご案内いたします。
何卒よろしく御願い致します。

AND  WOOL
www.andwool.com


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。