Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/09/20 05:00

先週末は【毛糸だ!まつり(ホームページ http://www.tezukuritown.com/keitodama/40th-fes/)】へのご来場ありがとうございました。


日本ヴォーグ社 毛糸だ!まつり 創刊40周年を記念した今回の毛糸やニットのおまつり 【毛糸だ!まつり】。
当日は 様々な作家さんたちの展示や、ヴォーグ社が集めている過去のニット本やニットの洋書、各地からあつめたニット製品の展示、明治時代のレース資料まで ニット好きにはたまらない内容でした。


AND WOOLは、ワークショップと糸やキットの販売を中心に出展させていただきましたが、たくさんのニット好き、編み物好きの方々とたくさん、いろんなお話ができて楽しかったです。

また他の出展者の方々とも、お知り合いになることができて とても嬉しかったです。

皆様 それぞれに得意なことや、想いをお持ちで、とっても勉強になりました。



【毛糸だ!まつり】当日に AND WOOLで販売していたもので、オンラインショップにて取り扱いがない商品もございますが、
お問合せいただきましたら、通信販売も承りますので、追加で購入されたい場合や、なにかご質問がある場合は、お気軽にご連絡いただければと思います。

ワークショップのお問合せをいただいておりますが、11月18日の祖師谷のパーチ様以外でも、東京でワークショップの企画を検討していますので、ご都合が合わない方がいらしたら、今しばらくお待ちください。

引き続きよろしくお願い致します。

AND WOOL
www.andwool.com

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。