Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2018/09/26 06:00

     

ギフトにもおすすめの everlasting sproutが作っている 【親子金のがま口財布】のご紹介になります。

AND WOOLスタッフもプライベートで使用していますが、こちらのお財布がとってもおススメです。


ちょっとしたお買い物時に、ポーチのような感覚で使ってもよっても素敵です。



親子金とは、がま口金具を開くと、更に一回り小さいがま口金具がついている がま口金具のことを言います。

つまり、この財布は、
がま口金を開くと、小銭用のがま口金が更に付いています。





静岡県の革加工職人よる一点一点手作りになります。


お札入れ×2
カード収納×6
札入れ、カード収納が両サイドについているため十分な容量となっております。

財布自体のフォルムも素敵なので
ポーチのような感覚でファッションアイテムとしても可愛らしいデザインになります。

※こちらの商品は天然の牛革を使用しています。天然の革ならではの細かいアタリやキズが入った箇所がある場合がございます。また、がま口部分も、真鍮で東京浅草の真鍮加工工場にて一点一点丁寧に作られていますが、製造上のアタリやキズのように見える箇所が入る場合がございます。真鍮の良さを出すために、メッキで着色をしてないため、そのように見えます。ご了承ください。


【親子金のがま口財布】
アイテムの詳細:
革:牛革  裏地:綿100%
サイズ:高さ 約13.3cm  巾20.5cm
生産:日本
ブランド:everlasting sprout
※上の全身写真に合わせている洋服は、すべてeverlasting sproutになります。






よろしく御願い致します。

AND WOOL