Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/01/11 00:00





随分 遅いご挨拶になってしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。
AND WOOLが2016年夏ごろから手作りでお店づくりが始まり、2016年年末にお店がオープンし、二年が経ちました。

編み職人を育て、手仕事による商品をお届けするプロジェクト。
ニットや編み機を楽しんでいただくために各地で行うワークショップ。など、少しずつ形になってきて、
ようやくスタートラインに立てたような気がしています。

たくさんの方に支えられて活動できていることを日々感じております。
今年は、もっと手仕事の良さやニットの魅力を伝えれるように、スタッフ一同精進できればと思います。

さて、1月11日(金)~13日(日)に静岡県島田市 AND WOOL店舗では、【ワケあり市】を行います。
プロダクトやブランド活動の過程で生まれたB品やサンプルを、お買い得な価格で販売するイベントです。
この3日間は店舗にたくさんの商品が並びますが、少しになりますが オンラインショップでも商品をご紹介できればと思っています。

そこで、福袋をご用意します。
AND WOOLオリジナルトートバックに入った 毛糸8玉分(1玉50g)になります。

今回 福袋に入れる毛糸は、イタリアメーカーの糸を中心に、非常に柔らかい糸を用意しました。
簡単に手に入らないレベルの高級糸になりますので、かなりお買い得です。 ただ、混率がいまいちはっきりしないものもあるので、
福袋にして販売します。

1月11日 12時あたりから販売を始める予定です。
販売と同時にインスタグラムでご案内します。

是非ご利用ください。

AND WOOL