Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/02/09 06:00

ANDWOOLでは、編み職人を育て、ニットを通し、広い意識でモノづくりを推進していきたいと考えています。

良い商品は、良い職人を育てることにより生まれます。

そして、私たちの製品をファーマーズマーケットで売られる野菜のように、作り手の顔や、原料の詳細、作られる背景を紹介しながらニット製品をお客様に届けることを目標に本格的に動き出しました。

そして、私たちの商品を販売してくださるパートナーを探しています。

そこで、まずはたくさんの方に 私たちの想いや製品をご紹介できるように、2月12日~15日の4日間、東京・国際展示場にて行われる 【ギフトショー】に参加することにしました。

一般のお客様は入場できない展示会になりますが、私たちの商品を実際に手にとることができる機会なので
興味を持ってくださっているショップ様、企業様がいらっしゃったら是非 お問合せいただければ幸いです。

また改めて、販売パートナー募集のご案内のブログをUPしたいと思っておりますが、まずはインフォメーションまで。

*********************************

ギフトショー・ インフォメーション

日時:2019年2月12日(火曜日)- 15日(金曜日)

営業時間:1000-1800 (最終日16:00)

場所:東京ビックサイト 東7ホール

ホームページはこちら↓

https://www.giftshow.co.jp/tigs/life5/