Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/04/08 06:00

AND WOOLで島田市の店舗にて、月に数回 【ニット会】を開催しており、皆様でわいわい編み物をする会を開催しています。

▪4月はこちらのスケジュールで行います。⇒ https://www.andwool.com/blog/2019/03/30/060000

お客様に合わせて、個別にデザインや編み方の相談、ニットのパターン制作をする場合もあれば、ただ わいわいとお茶でも飲みながら 楽しくニットをされる方もいらっしゃいます。

手編み機から、手編みまで。 基本的には何でも、だれでもウェルカムです。

他社で購入した毛糸をお持ちくださっても構いません。 ニットや手芸が身近な存在になれたら。 そんな気持ちで開催しています。

そんなニット会に参加されたお客様が完成したセーターを着て AND WOOLにご来店くださったので 写真を撮らせて頂きました。
AND WOOLで販売している【No.12 のセーターの編み物キット】のデザインを参考にしながら、あえて、少し細いウール糸【No.3】に変更して、編地を薄めに、柄の出方を繊細にアレンジしたものを制作しました。

形も、キットのセーターよりも着丈を長めに。 袖丈を短くし、お客様のお好みにデザインしなおし、パターンを制作致しました。

とても気やすい。と喜んでくださっていらっしゃって 私共もとても嬉しいです。

毎月 【ニット会】を定期的に行っているので、どなたさまもお気軽にご参加くださいね。


www.andwool.com






メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。