Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/04/13 17:00




ファッションブランド  everlasting sprout から、今年は帽子が入荷しました。


毎年、日除けの機能の高さや、使い勝手を考慮したデザインが人気のeverlastng sprout 。

(毎年 このブランドの日傘を多数お問合せいただいておりますが、日傘も今月下旬あたりに入荷予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。)

帽子は今までは一部の百貨店のみで販売されていた このブランドの帽子ですが、今年は、AND WOOLに入荷致しました。

おススメの理由を是非 ご紹介させてください。


▼ このアイテムのおすすめポイント


①UV紫外線防止加工を施してあります。

こちらの帽子は、傘や帽子の製造・企画で有名なオーロラ㈱と、ブランドeverlasting sproutのコラボレーションによって生まれた帽子です。国内生産で丁寧に一点一点、制作された帽子は、【UV紫外線防止加工】 をすることにより、見た目が可愛いだけではなく、機能も優れています。




②つばを広めにデザインしたフォルム

直射日光や、まわりからの反射される光が日焼けや、肌に大敵です。

つばを広めにとることにより、直接光が顔に当たることを考慮したデザインにしています。日射しが強い時に是非ご使用ください。


③ジョッキータイプの形

つばを広めに取りながらも、サンバイザータイプの形にすることにより、スタイリッシュに仕上げています。

また、髪の毛を一つにまとめたときにも着用しやすいです。




④折りたためるので、持ち運びに便利

とても軽く、折りたたみむことが可能な帽子です。

カバンにしまうことができるので、旅行時など持ち運びにも使いやすく、重宝しそうです。





⑤サイズ調整が可能です。

基本は、(57.5cm)で仕上げてあり、内側のマジックテープ(サイズ調整テープ)で56cmまで小さくすることができます。



⑥補足までにですが、つば部分を折って被ることにより、フォルムに動きをつけることができます。

いろいろな被り方をお試しくださいね。






5月から8月が1年の中で、もっとも紫外線が強くなるようです。

軽くて、柔らかく、機能的で、おしゃれな帽子を、熱中症対策はもちろん、お肌を守るためにも是非 ご使用ください。




■■■商品詳細


【サイズ】

M-Sサイズ 

(57.5cm)で仕上げてあり、内側のマジックテープ(サイズ調整テープ)で56cmまで小さくすることができます。


【素材】

  指定外繊維(ペーパー)81% ポリエステル19%

 


【お手入れ方法】

①全体のホコリをブラシなどで丁寧に取ります。

②ぬるま湯で濡らしたタオルをきつく絞り、気になるシミ部分等を丁寧に拭きます。

③乾いたタオルで水分をよく拭き取ります。

④形を整えて、風通しの良いところで陰干しをします。


【保管について】

乾燥した涼しい場所に保管してください。


【生産国】

 日本



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。