Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/04/19 17:00

【AND WOOL オンラインサロン】のご案内


AND WOOLは、“ちょっと豊かに。”をテーマに、ニット・手芸の楽しさや、面白さを提案できるように活動しています。
そんな気持ちから、茶畑に囲まれた のどかな山間にショップ兼 工房をオープン致しました。

ニットの楽しさを伝える活動の中、全国各地へポップアップショップやワークショップを行っています。
そして、沢山のお客様から、「また参加したい」「でも静岡まで行くのはちょっと・・・」とお声掛けを頂いています。

そこで、遠方の方でも繋がることが出来る【オンラインサロン】を始めています。



オンラインサロンでは、【fecebook 】のサービスを利用して行います。


こんな感じです。 ↓↓↓



fecebook のコメントや動画機能をつかって、編み方のご紹介などできればと思っています。


【オンラインサロンの内容について】

オンラインサロンでの活動やメンバーと一緒にやりたいこと。

■制作の裏側を紹介していきますので、ブログ感覚で御覧いただければと思います。

■編み機のリース・モニター募集しているので、実際に作ってご意見をいただけると嬉しいです。
■手編み、編み機などのご質問に対し、コメントや動画でお答えいたします。
■私たちがPOP UP SHOPやイベントなどを行うときに、手伝っていただけると嬉しいです。

■製品を作るときに、編み手として参加していただけると嬉しいです。。
(AND WOOLでは、ニット技術の継承のため、在宅ワークを希望する方の労働支援活動のため、
ニット技術者を育て、ニットや手を使った製品を制作するプロジェクトを始めています。)
■私たちの活動報告を行います。この活動が少しずつ広まるのを応援いただければ嬉しいです。





サロン参加は月額324円の有料にはなります。
参加方法は、HPより「オンラインサロン」をカートへ入れ、定期購入の手続きをして頂きます。
決済後、andwoolwool@gmail.com まで、入会のご連絡いただき、
フェイスブックにて【AND WOOL】を検索いただいて メッセージをいただけましたら、
【限定公開:AND WOOLオンラインサロンページ】まで ご招待いたします。 

※定期購入にはクレジットカードが必要になります。
※フェイスブックのサロンページにご案内するまで2-3日かかる場合があるのでご注意ください。
※個別にご連絡いただけましたら、銀行振込でのお支払いにもご対応致しますので、お気軽にご連絡ください。(銀行振込の場合は、6ヶ月分のお支払いになります。)


クレジットカードをお持ちでない方については、年間払い(324円×12か月)3,888円を振り込みにてお支払いも可能になります。
※恐縮ですが振込手数料はご負担いただきます。
こちらをご希望の方はandwoolwool@gmail.comまでご連絡くださいませ。

入会はこちらから
↓↓↓


よろしくお願い致します。


AND WOOL



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。