Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/04/22 20:00



 毎年 大人気のeverlasting sproutの日傘が入荷しました。

是非 GWのお出かけや、母の日のギフトにおススメです。


おススメの理由はこちら!!

 

多機能で非常に優れているのに、このブランド( everlasting sprout  )らしい とっても素敵なデザインです。

 手刺繍で、一度図案をつくり、それを特殊なプリント技法で日傘に落とし込まれています。


 

 

そして、多機能で優れた性能を持つ【日傘】が、どう優れているのかというと。。。

まず、使用している1級遮光生地【サマーシールド】に特徴があります。

 

この傘を作っているメーカーと、東レが独自に開発し、特許を取得している生地【サマーシールド】。

サマーシールド生地とは、紫外線遮蔽効果に優れるフルダルポリエステル糸を使用した特殊生地に、新しく開発された三層構造からなる特殊加工をした生地です。

 

効果は、

①太陽光を特殊三層構造で反射、遮光効果99.99%以上。

②顔に影ができるほどの日陰効果があり、すぐれた遮熱効果を有します。

③紫外線(UV)カット率 99%以上で、紫外線から肌を守ります。

(カケンテストセンター測定)

 

 

 

持ち手は天然の木を使用しました。

ブランドロゴは入った金属プレートも特徴的です。

(写真は透明カバーが付いたまま撮っています。)

 

 

 

 

晴天・雨天兼用日傘です。

日本洋傘振興協会(JUPA)の雨傘基準を元に製造し、晴れの日だけでなく雨の日もご使用いただけます。

 

 

 

傘を折りたたんだときに、柄の長さが1段階短くなります。

 

傘をささない時に持ち歩きしやすく、バックに入れても可愛いです。 



 

 

傘を開いて止める金具で指を挟まないように、プラスチックカバーを付けました。

安心してお使いいただけます。


 

 

 

今回ご紹介した長傘は、2色展開で入荷しています。 

 

今回ご紹介する長傘の他にも

AND WOOLには、折りたたみ傘タイプも入荷していますので、是非ご覧ください。 

詳細は、こちらのURLをご覧ください。⇒ https://www.andwool.com/categories/500495


 



とってもおススメな日傘です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

使用・購入時の注意:

※晴雨兼用傘として作られていますが、刺繍生地のため降雨時に連続使用しますと、刺繍加工部分から雨が染み込む場合がございますのでご注意ください。

※持ち手が天然素材(木)を使用しています。多少のキズがある場合がございます。ご了承ください。 


 

AND WOOL

www.andwool.com

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。