Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/05/25 21:00


手仕事でつくる
空気をたっぷりとふくんだ
上質でやわらかいストールです。

**********************************************************************
昔ながらの手編み機にて、人の手で編み機のキャリッジを動かして編んで作るシリーズです。



■こちらのシリーズは、非常に人気の商品ですが、人の手で生産するため、生産にお時間がかかります。
そこで2019年7月までにオーダーくださった方には、2019年9月にお届けできるように、生産致します。
何卒よろしくお願い致します。

一段一段、身体を動かして編む編み機。

ジャー ジャーと音をたてながら、編まれていく様子は、数十年前は一家に一台見かける時代もあったようですが、最近はなかなか珍しいモノになりました。

手編み機で編まれる製品は、過度に糸に負荷がかからないため、空気をたっぷり含んで軽くふっくらと編みあがります。

人の手と目で具合を見ながら優しく編まれたストールシリーズです。


**********************************************************************
【素材について】

カシミヤセーブルは、とても軽く温かい糸です。ヌメ感すら感じるほどの最高級毛糸です。
是非 実際に触っていただければその柔らかさや軽さに感動していただけるはず!
7色から選べます。

左から
ブラック
チャコールグレー
ミディアムグレー
モカベージュ
マスタードイエロー
オレンジ
ダークネイビー
になります。

優しく編まれた編地を、AND WOOLにて、洗い、仕上げ加工をすることにより非常になめらかで、軽く暖かい素材に仕上げています。

※AND WOOLスタッフが、お客様からオーダーを頂いてから、手編み機で一点一点製作するので、お渡しまでお時間がかかりますのでご了承ください。

■手編み機で編まれたカシミヤセーブルの大判ストール
価格:25,920円(税込) (カシミヤ原料の値上がりのため、価格が変わりました。)
お届け予定日:2019年9月中旬
サイズ:約60cm×220cm
生産国:日本


■ご注文方法について
ご注文は、
こちらの お問合せフォーム から、件名 【カシミヤセーブルの大判ストールの予約オーダー】と 記載の上、
ご希望の 色 と 枚数を御連絡ください。

お問合せフォームのURL → https://thebase.in/inquiry/andwool-theshop-jp

お支払い方法は、代金引換(ヤマト運輸)でお願い致します。(送料・代引き手数料はAND WOOLにて負担しますので、代金は商品代金のみになります。)
ご注文ご確認後、AND WOOLスタッフから、営業日の2-3日後以内に、受付完了のご連絡をお送りします。

何卒よろしくお願い致します。

AND WOOL



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。