Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/06/15 06:00

手編みでつくるウエディングドレスをつくるプロジェクトについて。

 

SNSや、ブログで少しずつご案内しておりましたが、

2018年春より本格的に このプロジェクトが始まり、約一年が経ちました。

 

これまで、

完全オーダーメイドで制作させていただいた方 1人。

セミオーダーメイドで制作させていただいた方 3人。

お客様がお持ちのドレスをリメイクさせていただく形の方が1人。

計5人の方の、特別な日のドレスを制作させていただきました。

 

とても喜んでいただき、非常に嬉しく感じております。

これも皆様が 制作のきっかけを与えてくださったからだと痛感しております。

本当にありがとうございました。

 

さて、今まで作ったドレスから、私たちの手元にあるものを

是非 皆様に御覧いただきたく展示会を行わさせていただきます。

 

630日 東京・恵比寿のギャラリーになります・

 

急なご案内になってしまって恐縮ですが

AND WOOLディレクター村松も終日会場におりますので、もしもご都合があえば

お気軽にお越しいただければ幸いです。

 

 

*****************************************

 

■手仕事でつくるウエディングドレスの展示会を行います。

 

クロシェットで編んだレースで飾ったり

ビーズを一個一個 編みこんだり

特別な刺繍生地で立体的な表現をしたり

独自のクチュールの技法を使って

お客様のご要望をお伺いしながら ドレスを作っています。

 

一人のお客様のためだけに制作させていただくこともあれば

短期間のお貸出も承っています。

 

ちょっと特別なドレスをどうぞご覧ください。

 

*****************************************

日時:2019630日(日曜)

会場:HALO スペース03

150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F

時間:1200-1700

地図:https://goo.gl/maps/Av1fBUkrBsuHpiTdA

 




*****************************************

 よろしくお願い致します。


AND WOOL 

www.andwool.com

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。