Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/06/30 06:00

 

以前 ブログで少しご紹介しましたが、オンラインサロンを試験的にスタートしています。

(■試験的にスタートして、随分経ちましたが、まだ試験的な活動なんです。

その準備に 想像以上に時間がかかっておりますが、その理由も含め、近々 ご案内できると思います。)

 

AND WOOLオンラインサロンとは、会費【月額324円】の ニットのサークル、部活動 のような活動になります。

一般的な、サークル、部活動と異なるのは、趣味だけの活動を超えて、AND WOOLと、入会いただいたサロンメンバーと、

お互いの活動の助け合えるような関係性を目指しています。 

(もちろん、趣味の範囲内でご入会くださっても構いません。)

 

 

具体的には、Facebook のサービスを使用します。 

Facebook には、秘密のグループを作る(限定公開)機能があるので、そのグループ内での やり取りになります。

(※現在のところFacebook のアカウントをお持ちでないと オンラインサロンには、ご入会できませんのでご注意ください。)

 

 

■今回のブログでは、その内容を少しご紹介です。

 

Facebook では、動画やコメントを簡単に見ることができます。

 

そこで、よく頂く質問【編み機で 編み地が少しほどけてしまったときの直し方】を、

オンラインサロン上で動画で説明させていただきました。

 


その時の様子の画像。

こんな感じで動画説明してご紹介です。

わかりづらいところがあれば、コメント入れていただければ 確認しだいご返信します。

(後日 どのような動画を制作して 流しているか 一部だけでもご紹介できるようにしようかなぁと考えています。

 


オンラインサロンについて、詳しくはこちらのページに記載しています。

↓↓↓

 

もちろんいつでも 退会くださっても構いません。

ご質問はお気軽に お問合せフォームからどうぞ。

 

 

よろしくお願い致します。

AND WOOL

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。