Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/08/20 07:00


「チーム村松の会議室」では、ファッションデザイナー村松啓市とその挑戦を支えるチーム村松の定例会の内容を、note マガジンにて公開しています。6月からの2ヶ月間、、試行錯誤を繰り返しながら準備をしてまいりましたクラウドファンディングを、いよいよ今週公開することになりました。皆様、どうぞ応援よろしくお願い致します。

↓↓↓

クラウドファンディングの準備の様子はこちらのnote マガジンにてご紹介しています。

https://note.mu/mumumukkkk/m/ma044f9b6c9c8



●クラウドファンディングの詳細

<タイトル>
みんなを幸せにする【魔法のストール】の予約販売で在宅ワークの雇用創出をしたい!


<期間>
8月21日(水)〜9月29日(日) 40日間
※公開日は審査の状況によって変更になる場合がございます。


<目的>
「在宅ワークを必要としている人に適正価格での雇用創出」をできる環境を作ること。そのために上質な製品の予約販売を行います。


<目標金額>
1,000,000円


●クラウドファンディングでの予約販売商品

手編み機で1つ1つ編まれた
空気をたっぷりと含む
軽くて柔らかくてふんわりした
暖かいストールです。
「作り手・売り手・買い手」
みんなを幸せにします。


<製品>
【魔法のストール】カシミヤ100% 大判

<色展開>
ライトグレー・ベージュ・ダークグレー

<商品詳細>
・サイズ:大判 約70cm×約200cm
・素材:カシミヤ100%
・生産国:日本
・価格:25,920円 (税込)

●クラウドファンディングでご支援いただいたお金の流れ


メインの予約商品の「カシミヤのストール」の他にもリターン品をご用意しております。ぜひ応援よろしくお願いします。


AND WOOL  

www.andwool.com



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。