Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/09/07 10:00

 


みんなを幸せにする【魔法のストール】の予約販売で在宅ワークの雇用創出をしたい!

 

クラウドファンディングが始まりました。 →  https://camp-fire.jp/projects/view/183141

 

私たちの作るカシミヤのストールは、関わる人みんなを幸せにしてくれる不思議な【魔法のストール】です。

製造の背景には「在宅ワークを必要としている人たちに雇用を提供する」という私たちの取り組みがあります。

この活動をさらに広げていくために、クラウドファンディングでストールの予約販売に挑戦することにしました。

 

 

***************************************

 

この活動をどうすれば良い形にしていくことができるのか。

 

まずはクラウドファンディングに挑戦し、少しでも多くの方に知っていただく機会を作りながら、

オーダーを頂いて、私たちの活動に不足している編み機を購入したり、この活動の運用資金にしたいと思っています。

 

今回の挑戦が、まず一歩めです。

成功するかどうかドキドキ心臓に悪いですが、この一歩めを大事にしたいと思います。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

■もしも、ご迷惑でなければシェアしていただければ嬉しいです。

↓↓↓

 https://camp-fire.jp/projects/view/183141


AND WOOL 村松啓市

 

***************************************





メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。