Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/09/11 16:00


9月13日(金)〜14日(土)に日本ヴォーグ社主催で行われる「イトマ!」に、「AND WOOL」が出展致します。こちらは、一般の方もお入りいただけるイベントになります。入場は無料です。ご興味のある方はぜひご来場ください。

このイベントは糸屋さんが中心となった、糸のマーケット(イトマ)で、私たち「AND WOOL」も普段店舗で販売している糸や編みキットを販売する予定です。

■「魔法のストール」の糸を販売します

その中でもおすすめの商品は、現在、私たち「AND WOOL」が挑戦しているクラウドファンディングで予約販売を行なっている「魔法のストール」の糸です。

今回のイベントで、こちらのカシミヤ100%の糸「全6色」を、販売させていただきます。この糸の糸売りは今回が初めてです。ぜひこの機会にご利用ください。

↓「魔法のストール」カシミヤ100% 大判

画像1


■「魔法のストール」の糸の詳細はこちらです

画像2

▼色
全6色 
(左から)
・ホワイト
・ライトグレー
・ベージュ
・ダークグレー
・ネイビー
・レッド  
**
▼素材**
カシミヤ100%
**
▼番手(糸の太さ)**
2/26番手(超極細)
**
▼価格**
100g 7,300円+税

「魔法のストール」の糸の他にも、通常、静岡の「AND WOOL」のアトリエのみで販売している糸や編みキットもお持ちしますので、ぜひ足を運んでいただければと思います。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

「AND WOOL」ディレクター
 村松啓市


イトマ!

昨年大人気だった手芸雑誌「毛糸だま」の記念イベント『毛糸だ!まつり』に続き、2019年9月はイベント名を『イトマ!』に変えて帰ってきました。今回は、糸屋さんが中心となった、糸のマーケット⇒『イトマ!』です。

・日程:2019年9月13日(金)−14日(土)
・営業時間:10:30−17:30
・場所:東京都中野区弥生町5-6-11
    ヴォーグビル2階
    CRAFTING ART GALLERY
     (クラフティングアートギャラリー)
・入場料:無料
・主催:(株)日本ヴォーグ社

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。