Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/09/25 21:10


※こちらの記事は9月25日、朝8:30に作成されたものです。現在の状況につきましては「追記」をご覧ください。

この度は、私たちの挑戦しているクラウドファンディングにたくさんの方にご協力をいただきまして、本当にどうもありがとうございます。今日でちょうど残り期間が5日間というところまできました。ここまで50名以上の方にご支援をいただきまして、100万円という目標達成金額まであとわずかになっております。

ここまでご支援いただいた皆様、本当にどうもありがとうございます。そして、暖かいメッセージをお寄せくださった皆様、私たちの取り組みを広げるために拡散にご協力くださった皆様、取材してくださったメディアの皆様、私たちの知らないところで動いてくださって、間接的にご協力をいただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

残りわずかとなりましたが、少しでも多くの方にこの取り組みについて知っていただき、私たちの製品を届けられるよう、最後まで頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みんなを幸せにする【魔法のストール】の予約販売で在宅ワークの雇用創出をしたい!
クラウドファンディングCAMPFIRE 
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/183141

↓みんなを幸せにする【魔法のストール】カシミヤ100%大判



●編み手さん募集説明会開催のお知らせ

そして今回、私たちの予想していた以上に多くの方にこのクラウドファンディングにご協力いただいたことを受けて、私たちも「今できること」をやろうと動き出すことに決めました。お客様が少しずつ増え、製品もご好評をいただけておりますので、これまで完全受注生産のみでやって参りましたが、今の私たちにできる範囲で人員を増やし、生産量を少しずつ増やしていこうということになりました。

そこで、一足先に「AND WOOL」で「編み手さん募集説明会」を開催したいと思います。

今回は、静岡の「AND WOOL」のアトリエでの開催とさせていただきますので、こちらまで足を運んでいただける方限定となりますが、少しずつでも雇用を増やしていきたいと思っています。


編み手さん募集説明会

開催日:9月27日(金)、9月29日(日)
時間:14:00~15:00
場所:「AND WOOL」アトリエ(※静岡県島田市)

希望してくださる方に合わせて、お仕事をお願いできるかどうか判断させていただいておりますので、下記のようなことをお伺いします。

・どういった働き方をしたいのか?(希望の仕事量や、在宅での作業が良いのか、AND WOOLでの作業が良いのか)
・どのくらい編めるのか?(編み物経験者かどうかなど)

ただし、まったく編めないところから始めた方もいらっしゃいますし、編み機で編む作業(誰にでもできるレバーを左右に動かすだけの作業)、アイロンがけや梱包、下げ札付けなど、雑務などのお仕事もございます。未経験の方でもご希望される場合は、ぜひ説明会にお越しください。

応募方法:「AND WOOL」お問合せフォームより直接ご連絡ください


ここまでクラウドファンディングにご支援ご協力いただいた皆様のおかげで、雇用が生まれております。本当にありがとうございます。最後まで応援どうぞよろしくお願い致します。

みんなを幸せにする【魔法のストール】の予約販売で在宅ワークの雇用創出をしたい!
クラウドファンディングCAMPFIRE 
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/183141


●村松からひと言


皆様のおかげで達成間近になりました。今年の秋冬には、私たちのマフラーをたくさんお届けできるように、生産に力を入れようと思います。残り5日!!よろしくお願いします!!


※9月25日、夜19:30に追記しました。

先程、クラウドファンディング目標金額100万円を達成致しました。55人もの方からご支援をいただきました。そして、ご協力くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。まだ残り5日間ございますので、私たちの活動を少しでもたくさんの方に知っていただき、製品をできる限り届けられるよう、最後まで全力を尽くしたいと思います。

皆様、本当にどうもありがとうございました。そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。