Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/11/13 00:00



11月23日 長野県長野市のショップ nana(ノーノ)分室 (https://na-na-web.com/)にて、編み機を使ってストールをつくるワークショップを行います。

今年の春にも行わさせていただきましたが、今回はニットの季節にワークショップを行させていただくことになりました。
(ワークショップの詳細はブログの下のほうでご紹介しています。)


こちらの写真は春に nanaさんにお伺いしたときの写真です。
とても素敵なお店で、地域の方も次々にご来店されていて こういった地域づくりが理想だなぁ。と 大変勉強になりました。

今回 ANDWOOLスタッフも 長野を楽しむつもりで ちょっと時間に余裕をもってお伺いします。
是非ニットのお話やお洋服のお話をしにいらしてください。


よろしくお願いいたします。




***************************************************

nana 分室 インフォメーション

長野県長野市南長野南県町1064-1-2F

TEL: 026-223-5448

営業時間:11:0019:30

日曜・祝日 11:0019:00

定休日:木曜

https://na-na-web.com/

***************************************************


下記 nana 分室 さんのホームページから イベント情報をご紹介させていただきしました。
是非 ご参考ください。







メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。