Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2019/11/13 00:51

こちらはカシミヤセーブルの大判ストール。

カシミヤ80% セーブル20%で、ヌメ感すら感じるほどの最高級毛糸です。

これを手編み機を使って低速で編むことで、糸に過度な負担が掛からず

空気をたっぷり含んで ふっくらと編みあがるのです。

今、店頭にも販売しているのですが、驚くくらい軽くてふっくらで柔らか。

これに包まれたい!と思わずにはいられませんよ。

私はここ最近、ほぼ毎日使っています。心からおすすめします、これ。

 

 

 

ぐるぐるっと首に巻いても。

 

カシミヤセーブル大判ストール

 

 

 

 

細幅のストール。

細幅と言っても、一般的なマフラーと同じ位の幅があるので

便利にお使いいただけるサイズ感です。

 

カシミヤセーブル細幅ストール

 

 

 

カシミヤセーブルのスヌード。

2重にして首元をよりあたたかく。

柔らかで軽いので窮屈さを感じず、肩も凝りにくいと思いますよ。

 

 

 

そのまま被ってたっぷりした雰囲気を楽しんでも。

カシミヤセーブルスヌード

 

 

 

カシミヤセーブルの糸は7色からお選びいただけます。

ブラック/チャコール/グレー/モカベージュ/マスタード/オレンジ/ネイビー

 

 

 

 

ちなみに、こんなふうにツートーンに編むことも可能です。

自分の好きな色を組み合わせられるのもワークショップならではですね。

 

 

 

また、ご希望の方には 有料オプションで刺繍やイニシャルも入れてくださいます。

贈り物にも喜ばれると思いますよ。

 

 

 

 


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。