Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/04/01 13:00



本日4月1日より、12日間の日程で、ファッションデザイナー村松啓市のブランド「muuc:ムーク」の2020-21年秋冬の新作コレクションの発表会をオンラインにて開催致します。

期間中は、LOOK BOOKの公開、動画配信、制作背景や製造現場のストーリーの公開などを順次行っていく予定です。ぜひお楽しみにご覧ください。

また、新作コレクションのご予約受付も行います。期間中ご予約いただいた方には、すてきなプレゼントもご用意しておりますので、ぜひこの機会にどうぞ。(※新作コレクション発表会終了後、予約受付は一度停止させていただきますので、ご注意ください。)




開催期間
4月1日(水)11:00〜4月12日(日)23:59


オンライン展示会会場
LOOK BOOK 公開中


予約受付サイト
muuc公式オンラインショップ






●予約特典1【野菜の花】

「muuc」の服のデザインにもなっている、オーガニック野菜農園「北山農園」の野菜の花をお届けします。「フェンネルの花」「ニンジンの花」などをご用意する予定ですが、時期により畑に咲く花が変わりますので、種類はおまかせになります。以下の写真は3月のイメージです。 「フェンネルの花」「ニンジンの花」 は、お肉料理の料理の付け合わせとしてお召し上がりいただけます。




●予約特典2【新茶】

静岡県島田市の日本茶ブランド「chabashira」の、今年の春に採れる新茶(ティーバッグ)をお届けします。茶葉の種類については、後日お知らせ致します。香り高い今年の最初のお茶を、お楽しみください。



【予約特典に関する注意事項】
・予約特典は、どちらか1つをお選びいただけます。
・「野菜のお花」のお届けは、5月下旬〜6月下旬を予定しております。
・「新茶」のお届けは、6月中下旬を予定しております。
・「野菜のお花」は日持ちがしません。配送は平日着か土日着をお選びいただけますが、常温にてお送りしますので、到着のタイミングによって宅急便の受け取りが難しい方は「新茶」をお選びください。

デザイナー村松啓市より

いつもありがとうございます、デザイナーの村松啓市です。新型コロナウイルスの影響により、展示会や各種イベントが中止となっておりますが、この度は、オンラインで楽しんでいただけるような内容を急遽ご用意させていただきました。日々、私たちは「身にまとう洋服」を作っておりますが、洋服は「季節」を感じさせてくれる大事な要素であり、毎日の生活を豊かにしてくれるものです。そんな洋服だからこそ【muuc】では、過ごしやすい天然素材を使い、目を楽しませる刺繍や模様などのテキスタイルを開発し、皆様に素敵だと感じていただけるようなものをお届けできるように、 たくさんの方の手を借りながら制作を行っています。実際にどのような生地なのか、実物をご覧いただいて触っていただく環境を作るには、まだ時間がかかりそうですが、まずは今回のオンライン発表・予約会を楽しんでいただければ幸いです。また、外出自粛中で、季節を感じられるような「自然」や「食」に触れる機会も減っていると思います。そこで、こんなときだからこそ、「季節」の彩りから生活を営んでいる『北山農園』の野菜のお花や『chabashira』の新茶を、皆様にお届けできるような予約会を考えてみました。私たちの洋服とともに、「季節」を味わっていただければうれしく思います。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。