Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/04/07 15:30




私たちは今、国内ニット工場とコラボレーションすることによって、新しい製品を生み出す取り組みを始めています。

先月、新商品「シルクコットン」シリーズの予約が好評のため、予約の受付第二弾を開始いたします。

次回のお届け予定は4月下旬以降になります。


*******************

これまで私たち「AND WOOL」は、「手編み機」によって手仕事で1枚1枚仕上げる製品の制作を中心に行ってきました。しかし一方で、日本にはとても高い技術をもった工場や現場の職人さんたちがおり、そこでしか作ることができない上質なニット製品があることも知っていました。

世界でも珍しい、ニットの専門知識をもったデザイナー村松啓市のセカンドブランドとして立ち上がった「AND WOOL」で、そのような工場や職人さんたちと協力し、高品質なニット製品の制作をしたいと考えておりました。

ここまで試行錯誤を繰り返してまいりまして、ようやく皆様にご提供できる段階になりました。

今回ご案内する「シルクコットン」素材のニットは、これからの春夏時期でも涼しく感じるような肌ざわりを実現し、さらにご家庭でお洗濯もしていただけるように仕上げました。

年齢を問わず、オフィスシーンやカジュアルシーンなど、様々なシチュエーションでのコーディネートにおすすめできる、大変上質な逸品です。スカーフやストールとの相性も良くなるように、首回りのデザインも工夫しています。

よりたくさんの方に高品質なニット製品を味わっていただける機会になればと思っております。ぜひ一度、お試しください。

*******************


※カラーは「ライトグレー」と「チャコールグレー」の2色をご用意しました。
※こちらの商品は【予約商品】です。4月下旬以降のお届け予定です。




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。