Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/04/30 15:12



いつもAND WOOLをご利用いただきありがとうございます。

この度、ギフト向けの梱包袋をご用意させていただきました。






ANDWOOL商品を購入時に、

こちらの【ギフト用 梱包パッケージ】をご一緒に購入いただきますと、商品を織生地のオリジナル袋に入れてお届けします。

 

AND WOOLロゴが入ったカードをご一緒にお送りします。

裏面が白紙になりますので メッセージカードとしてもご利用いただけます。

 

納品書やタグ等、商品価格がわかるものを除いてラッピング・発送のご対応も致しますので

必要な場合はご連絡ください。

 

【注意】

・ギフトでのお届けは、一回の注文につき1ギフトラッピング・1配送先とさせていただきます。複数のギフトラッピング/ギフト送付先を希望の場合は、それぞれを個別にご注文ください。

・複数の商品をご注文の場合は、ラッピング資材に入る場合のみ、おまとめしてラッピング致します。

・おまとめするのが難しい場合、あるいはラッピングが難しい場合をご注文いただいた場合は、別途ご注文取消しのご連絡を差し上げます。

1商品のみでのラッピングを希望の場合は、1商品ずつご注文ください。

・複数の商品、あるいはラッピングが難しい商品をご注文いただいた場合は、別途ご注文取消しのご連絡を差し上げます。

・こちらのオリジナル袋は、就労支援の目的で、【就労支援B型施設】で、家庭用ミシンで製造しています。

場合によっては、袋のミシンステッチが多少曲がっていることがございます。ご了承ください。

 

ご不明な点がございましたら、まずはお問合せください。

是非ご利用ください。

よろしくお願い致します。

 

ANDWOOL


 




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。