Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/05/11 08:00



AND WOOL ワケあり市」をオンラインで開催します!

期間:515日(金)~ 530(日) 

※ 販売商品によって、販売日・販売時間・販売方法が変わりますので ご注意ください。

 

■ AND WOOL ワケあり市」とは・・・

毎年、ゴールデンウイーク期間中に、静岡のAND WOOL店舗では、バイヤーやデザイナーに見せるために作った数シーズン前のサンプル品(試作品)、モデル撮影に使用したものなど一般的な市場で販売できないような【ワケあり商品】の【ワケ】を、直接説明しながら、



プロダクトを行う上で、どうしても織りキズや、染めムラがでてしまったもの、縫製ミスのB品や、各バイヤーやデザイナーに見せるために作ったサンプル品(試作品)、様々な事情により一般的な市場で販売できないような【ワケあり商品】を、【ワケ】を説明させていただきながら、お客様にご理解の上ご購入いただくイベントを  年に2度、開催しています。

私たちのお店は静岡県島田市の茶畑に囲まれた山間で、地道にモノをつくり販売活動を行っています。、こういったイベントを行って、少しでも 私たちの製品を目にする機会につながればと思い行っています。

今年はコロナウイルスの影響によりゴールデンウイークの店舗開催は自粛をさせて頂きましたが、お家でも楽しんでいただける様に、オンラインで開催することにいたしました。

 

オンラインでは【ワケ】の部分や、洋服のディティールや着用姿を動画でご説明し、ANDWOOL HP (www.andwool.comにて販売します。 (返品・交換は出来兼ねますので、ご理解の上ご購入お願い致します。)

 


//////////////////////////////////////////////////////////////

■ワケあり 【 毛糸 】  の 販売の仕方

お洋服やニットを作る際に使用した、市販には出回らない高品質な工業糸や、飾り糸(ファンシーヤーン)を現品限りで販売します。

混率や糸の太さ、生産国などが不明な毛糸のため、お得な価格にて販売します。

 

販売期間など注意点

515日 12:00~販売開始

・発送には数日お時間頂く場合がありますのでご了承下さいませ。

530日までの期間中、商品が追加する事もあります。現品限り糸のため、同じ糸の追加はございません。

 

糸の販売形態は3種類

■コーン巻糸

グラム数がバラバラのため、価格はそれぞれ異なります。

 

■少量コーン巻き糸詰め合わせ

残りが少くなったコーン巻きの糸を、アソートで詰め合わせています。

1袋3,500+税になります。

 

■AND WOOL バッグ付糸セット

50gの玉巻き糸を8玉詰め合わせになっています。



【ワケあり商品】なので、その分 相応のお値段で安くして販売致します。
お得にお買い上げいただけるイベントですので、是非この機会にご利用ください。

何卒よろしくお願い致します。


AND WOOL

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。