Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/07/25 11:30



【イベント最終日!!】

今回のイベント内では、手編み機で編む秋冬ニットセーターのオーダーも承っております。カシミヤやヤクなど、オーダーいただけましたら、秋冬に向けて完全手作りで制作させていただきます。是非ご利用ください。

本日は予約状況も余裕がありますので、ゆっくりと御覧になりたい方はおすすめです。
.
******************

AND WOOL ワケあり市」

 

期間:723日(木)~ 725(土) 

営業時間:1100 - 1800

 

 

■ 「AND WOOL ワケあり市」とは・・・

静岡島田市のAND WOOL店舗では、プロダクトを行う上で、どうしても織りキズや、染めムラがでてしまったもの、縫製ミスのB品や、各バイヤーやデザイナーに見せるために作ったサンプル品(試作品)、様々な事情により一般的な市場で販売できないような【ワケあり商品】を、【ワケ】を説明させていただきながら、納得していただいた上で販売させていただけたら。。。と思い 年に2度、開催しています。

 

 

私たちのお店は静岡県島田市の茶畑に囲まれた山間で、地道にモノをつくり販売活動を行っています。

今年はコロナウイルスの影響により、【ワケあり市イベント】店舗開催は自粛をさせて頂きましたが、7月に三密には十分に注意しながら行うことにしました。

 

【ワケあり商品】なので、その分 相応のお値段で安くして販売致します。

お洋服、ニット小物、毛糸などが並びます。

 

東京や海外で活躍しているデザイナーズブランド、数ブランドの参加が決まりました。

静岡では販売していないブランドもございます。

(レディース商品だけではなく、メンズ商品も並びますが例年よりもメンズ商品は少ないかもしれません。ご注意ください。)

その他にも、釦やレース生地なども並びます。貴重なヴィンテージ釦も並びます。お買い物を楽しんでいただければ嬉しいです。

 



★★【需要】

【7月23日(木)- 25日(土)ワケあり市イベント】開催において 新型コロナウイルス の感染防止策として、万全の対策をいたします。来場されるお客様にもご協力・ご対応していただきたい事項がございます。ご確認よろしくお願い致します。

 

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止・延期・内容の変更などをさせていただく場合がございます。ご来場前に、AND WOOLホームページのブログページを御覧ください。

 

 /////////////////////////////////////////////

【お客様へのお願い】

◎今回、店内の密を避けるため、入場制限を設けさせていただきます。

そのためご来店予約を承ります。下記 URLよりご予約された方を優先的にご案内いたしますので、ご協力お願い致します。

 

■予約サイト

https://airrsv.net/andwool/calendar

 

◎ご予約いただいていない場合、感染症クラスター対策として、入店時にお客様のご連絡先の記入をお願いさせていただきます。

(万が一 感染症クラスターが発生した場合に、保健所等の指導によりご連絡がいく場合がございますので、事前にご了承ください。)

 

◎体温が37.5度以上ある場合や、体調がすぐれない方は来場をご遠慮ください。

◎ご来店の際には、マスク着用をお願い致します。

◎ご来店時には、入り口に設置いたします消毒液で手指の消毒をお願い致します。また退店される前にも手指の消毒をお願い致します。

◎お客様の来店者数しだいでは、店内の滞在時間を【1時間】に設定させていただく場合がございます。

 

 /////////////////////////////////////////////

【運営スタッフ側の感染防止対策】

◎スタッフのマスク着用の徹底

◎スタッフの検温実地

◎会場内を定期的に換気

◎試着室や、トイレ等の場内の定期的な除菌

◎店内が密にならないように、店内のお客様滞在人数を7人までに致します。

 

 

ご不便をおかけさせてしまいますが、ご理解何卒よろしくお願い致します。



***************************

AND WOOL【ワケあり市】

日程:2020723日(木)-25日(土)

営業時間:1100 - 1800

場所:AND WOOL 店舗(静岡県島田市湯日1124-1

※カーナビや地図アプリで住所を検索すると違う場所を案内することが多いのでご注意ください。

こちらの地図をご参考ください。 ⇒ https://www.andwool.com/about#main-access


ANDWOOL

www.andwool.com




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。