Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/07/26 08:00

【ワケあり市】セールイベントが無事終了しました。

コロナウイルスの感染拡大が広まる中、安心してお買い物を楽しんでいただけるように、急遽 予約システムを導入したり、最近の悪天候など どうなることかとソワソワしながら迎えた【ワケあり市】。 おかげ様で大きな混乱もなく無事終えることができました。

ご来店くださったお客様、ご協力くださった地域の方々、参加くださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


■■遠方のお客様のためには、今月末まで オンラインショップにて【ワケあり商品販売企画】を期間限定で行っているので、是非ご利用ください。



また次回、ご来店をご検討くださっているお客様のために、今回のイベントの様子をご紹介いたします。

■23日は、chabashira による緑茶スタンドがOPENしました。


今年の新茶の水出し茶をご用意させていただいたり、

スイカのお茶(お客様のお好みで、スパイスがきいたほうじ茶のチャイと、きりっとした緑茶と 2種類のお茶からお選びいただけるメニューです。)
や、ハッカとレモンのシトラスティー をご用意しました。
お茶の豊かな香りと、フルーツやハーブの香りと 互いを引き立てるスペシャルドリンクは とても美味しかったです。

チャバシラさんの商品は、一部 ANDWOOLでも販売中です。


■24日は、地元の6人の農家さんの畑から、新鮮なお野菜がとどきました。

7月にはいってから 雨がつづく毎日だったので、お野菜がどこまでそろうか不安もありましたが、農家の皆様が頑張って集めてきてくださったおかげで、カボチャ、山芋、枝豆、じゃがいも、ミョウガ、椎茸、きくらげ、インゲン豆、空心菜、ナス、イタリアン茄子・・・とたくさんそろえていただくことができました。

農家さんたちから、お野菜のお話を聞きながらのお買い物は、「楽しい!」と改めて感じます。




ANDWOOL スタッフもたくさんお野菜を購入させていただいたので、毎日の食卓がとても楽しみです。笑


25日 最終日は、来店客数にも余裕があり、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけるような、静かな雰囲気の中、営業をさせていただきました。 ニットのオーダー会にも興味を持ってくださった方がいらして嬉しく思います。


といった形で3日間のイベントを おかげ様で無事 終了させていただきました。
次回は、何事もなければ1月を予定しています。

静岡の山間で行うイベントなので、遠方の方にはご案内しづらいのですが、またご都合が合いましたら是非お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

何卒よろしく御願い致します。


AND WOOL
www.andwool.com




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。