Blog

&WOOLの“ちょっと豊かに”なる情報を発信していくブログです。

2020/08/18 07:00



AND WOOLでは、私たちが作っている製品をご紹介する場として、様々な地域にてPOPUPショップや、ワークショップを開催させていただいておりました。最近は コロナウイルスの影響もあり、遠方でイベントを行える機会が減っており、寂しい想いもしておりました。。。

しかし、久しぶりに 8月22日(土) 静岡市街中のショップ 三保原屋LOFT  にて、AND WOOL スタッフが1日限定で店頭に立ち、お客様に直接商品をご紹介させていただく機会を頂きました。

私たちが制作する AND WOOLのニット製品や、AND WOOLディレクターがデザイナーを務めるファッションブランド『muuc / ムーク』の商品も並びます。

AND WOOLでは、残暑にも心地よくご使用いただけるシルクコットンやリネンのニット小物の販売や、秋冬シーズンに向けて制作しているカシミヤやヤク素材を使ったニット製品の御予約を承ります。




muuc / ムーク』からは、日本各地の職人さんとつくりあげた刺繍やニット製品の新作が ちょうど出来上がってきているので、出来立ての製品をご紹介いたします。



是非 お立ち寄りいただければ幸いです。

AND WOOL
www.andwool.com







メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。